人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうちしてたとかするーで

なんだっけ。
DVD見たりした。


ウルトラヴァイオレットとかTRICK劇場版2とか。

あ、劇場版2って「よろしくねー!」のやつね。
洞窟ん中で「ブラジル!」とかやってるやつ。

なかなかわかりにくいから困る。

おもしろかったけど。
言わずもがなwwwwwみたいな感じ


ウルトラヴァイオレットとかつまんなかった。
設定とか曖昧だし、アクションなのにスピード感無いし。

一言で表すと厨二病っぽかった。

まぁ、そんな偉そうなこと言えないけどね。


あと、ボーリング行った。中学の野球部ので。
友達がカーブさせてた。

カーヴィング。カーヴィング。

ただ投げるのもいいけどね。
曲げんのおもしれEEEEEEEEEEEE!!

また行きたいね。


めいぽINできNEEEEEEEEEEEE!


またネカフェいきますか。日曜日いけるかな。
三時間で1200。六時間で1700。9時間で2200円だったかなー。

行けたら行こうとは思う。

家からINするに越したことはないよね。
by gyanma | 2007-03-27 21:29


割と誰も見ない。


by gyanma

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧