人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーです。

バトンです。ががさんから。

2択みたいです。
----------キリトリ----------
Q1 白or黒

 黒…だろーか。

Q2 夏or冬

 春を希望しm)'v`)・;`
 すいません、汗かかない冬で。

Q3 甘党or辛党

 甘党と断言します

Q4 綺麗or可愛い

 自分はどちらでもねーです。
 ところで♂に綺麗という単語使うのか?

Q5 ズボンorスカート

 どうみてもズボンとしか答えようがありません><;

Q6 ベッドor敷き布団

 ベッドです。冬になるとこたつです。

Q7 和食or洋食

 肉と野菜の炒めものってどこの料理ですか?

Q8 ロングorショート

 長いものには巻かれろってことですかね(
 髪の毛だったらショート…かなぁ

Q9 チョコorバニラ

 バニラ。

Q10 走るor泳ぐ

 走る。(短距離

Q11 数学or国語

 答えのはっきりしない国語は好きでないです。
 本自体は嫌いじゃないですけどねー。

Q12 朝or夜

 夜は月がきれーですぜ。

Q13 犬or猫

 ぬこかわいいよぬこ。
 飼ってないけど。

Q14 夢or現実

 できれば夢の中で生きていたいですが、そーもいきません。

Q15 日本or外国

 日本。

Q16 はしorフォーク

 はしだと思われます。

Q17 楽器or合唱

 合唱。楽器とか使えないしね…

Q18 ふわふわorさらさら

 ぬいぐるみはふわふわがいいですが、
 髪の毛はさらさらが良いと思います!!

Q19 回す7人

 めんどいのでこれ見たひと全員d)'v`)・;'
by gyanma | 2006-08-29 21:28


割と誰も見ない。


by gyanma

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧