人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるけすたー

タイトルに(ry
今日(昨日?)、農作業してました('A`
まぁ、明日(今日?)もですがね('A`
疲れます。それだけでs)'v`)・;`

久々にめいぽやったぜ!みたいな感じです。



 
□めいぽー
とりあえず、こいのぼりクエストなんかを消化しときました。
あんまり満足できる報酬もらえませんでした(´・ω・`)
文句は言ってられませんがねー。とりあえず適当にssをペタペタと、
あるけすたー_f0101435_072354.jpg

あるけすたー_f0101435_073691.jpg

あるけすたー_f0101435_074692.jpg

あるけすたー_f0101435_084549.jpg

スヌsと遭遇です。サーチしたけd)'v`)・;`
なんだか眠そうですね!(蹴

で、久々にサブで狩りー、
手下A,BならJタコ使えばなんとかサベジ1発で倒せます。
あるけすたー_f0101435_010911.jpg

こんな感じです。体力兜30%どろぷしてます(*´∀`*)
あるけすたー_f0101435_0115096.jpg

Jタコ消費量からして大体45分程度狩ってこれです。
なんかゴミみたいなドロップが多数見えますがスルー。
300kほどの黒字っぽぃです。

文章グダグダですがこれにて終了 ノシ
by gyanma | 2006-04-30 00:20 | めいぽー


割と誰も見ない。


by gyanma

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧