人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル考えるのメンドイ(@益@;)

(。A。)コンバンワー。もう明け方ですとかいう突っ込みは知りません。
タイトルは第何話とかみたいな感じで簡略化しましょうかね。
ちなみに、頭が重かったのは取れましたー。
心配してくださった方あっりがとございます。
これはちょっと吹いたかも。

■めいぽーIN
今日(?)はひたすら金融でD子と幹部A狩ってました。
[Lv87]54%→70%へ、一回死にましたが。まぁ、順調・・・かなぁ

そして今日の本題は!?
タイトル考えるのメンドイ(@益@;)_f0101435_446959.jpg

はぃ、次回アバタ買うときの候補ですネ。
自分的にはキャスケットで落ち着きそうな気がします。まぁ、人間の心は変わりやすいもんです?
疑問形は気にしないでください
本題がショボいのは仕様です(´・ω・`)
画像が汚いのも仕様です(´;ω;`)
ではでは、ノシ
by gyanma | 2006-03-28 04:54 | めいぽー


割と誰も見ない。


by gyanma

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧