人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさーのめいぽー

と、見せかけて昨日かおとといもINしてます(*´∀`*)
「昨日かおととい」の「か」はm9`・ω・´)キニシナイ!


ひさびさーのめいぽー_f0101435_23364297.jpg

ギルドの仲間とばるつあーへ逝ってまいりますたー。
実はこの生物を見つけるまでに猫sは7chぶんくらい周ってます(;゚Д゚)アワワ・・・
ちなみにσ(・∀・)は2chぶんしか周ってません(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
猫sお疲れ様でしたぁ。
ぁー、1人称が「おいら」の人がいますが決してネカマなどではないので誤解のないように

ひさびさーのめいぽー_f0101435_23504032.jpg

コチラはずいぶん昔に撮ったジャクムのssですぁ。
ゎーぃゎーぃと叫んでる人がいますがキチガイではありませn
関係ない人のログを流そうとしただけです!・・・たぶん


ぅーん、できるだけssの多いブログにしていきたいですが、いかんせんキーボードにscrollrockのボタンが無いためssを撮るのにも一苦労orz
誰か頭のいいやり方知ってたら教えてくだしぁ;;

というところで本日はさようならノシ~
by gyanma | 2006-03-26 23:59 | めいぽー


割と誰も見ない。


by gyanma

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧