カテゴリ:うちわ賊(無期限停止?( 9 )

らーめnに胡椒は邪道だと思う

えっとですね、帰るとき校門にバイクにまたがったDQN4人組がいました!
すれ違いざまに一人が・・・







「ドゥルン」








え?










え?





何?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑っていいんだよね?笑っtくぁwせdrftgyふじこlp;@wwwwwwwwwwwwwwwww

内輪ぞくがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!
[PR]
by gyanma | 2006-07-21 23:52 | うちわ賊(無期限停止?

3次転職

サブが3次転職しましたぉ
画像はありませn^-^
ssのソフト起動してないのにホットキー連打してました('A`

なんか体の調子悪いぉ( ^ω^)

どうすれば語彙が豊富になるんでしょ?
むしろ語彙(ごい)って何よ('A`

調べてきますた
語彙:1 ある言語、ある地域・分野、ある人、ある作品など、それぞれで使われる
    単語の総体。

    2 ある範囲の単語を集録し、配列した書物。

何これ('A`
話してて飽きない人ってとってもうらやましいです。はぃ('v`
テンション高くても何言ってるかワカンナイ人はダメヵもですしね

のしー

追記:ステ晒し
[PR]
by gyanma | 2006-05-13 19:36 | うちわ賊(無期限停止?

ぅひょー

ゴメンナサイorz
コレ更新してないね。でもいつの間にか67になっちゃったわけで。

とりあえず56あたりからここまで狩ったものをあげていこうかなと、

□ショーワ裏通り1:手下A,B、ブルドッグ
これは基本黒字なので。まぁ、ぃーかな

□レイス
忍耐ステージのレイスはオススメしません。
ちなみにクレリコさんとグル組むのが1番ですね。当たり前か('A`

□ジュニアイエティ
これは確殺できなきゃダメです。てヵ、↑の2つも確殺できなきゃ効率あげられませんがね('A`
ある程度、装備の強化に成功してないと、Jタコ使っても殺せるんですかね?って感じです。
ゾンヌーを2発で殺ってたほうがウマイカモデスネ。どーだか知りませんが。

他にウマィ感じのあれば教えてくださいね('A`
でゎのしー
[PR]
by gyanma | 2006-05-11 16:19 | うちわ賊(無期限停止?

エオス塔8階

今度はしっかり1時間計測しました(`・ω・´)
2分ほどオーバーした気がしますが気のせいですね(´ω`*)
効率としては、まぁそれなりに、と言ったところでしょうか。

続き…[計測結果]
[PR]
by gyanma | 2006-04-21 20:10 | うちわ賊(無期限停止?

エオス塔8階

ちと諸事情により15分計測ですorz
後日1時間計測まじめにやります(´・ω・`)
4倍表示でどぉぞ

続き…[計測結果]
[PR]
by gyanma | 2006-04-20 22:49 | うちわ賊(無期限停止?

雲の公園1

確殺できる敵探してみました(´・ω・`)
ちなみに、1体の経験値は90です。
ちょっと操作ミスしたりしたので、もぅちょっと効率は上がるかと思います。

またもや30分しか計測してませんorz
2倍の表示でどうぞっ!

続き…[計測結果]
[PR]
by gyanma | 2006-04-18 00:41 | うちわ賊(無期限停止?

3号線の工事場 B2<地下鉄基地>

とりあえず、Jrイエティに飽きたので計測してみることに。
やはりマズかった(´Д`;)
投げとか遠距離職ならまだいいかもしれませんが、
近距離職に忍耐仕様は地獄です。
沸きもJrイエティのが上ですね

計測結果は30分でのデータを2倍しました。

続き…[計測結果]
[PR]
by gyanma | 2006-04-17 19:20 | うちわ賊(無期限停止?

地下鉄 1号線-2区

あまりにもマズかったので、30分で計測を中断しました(´Д`;)
数字だけを見るならジュニアイエティよりジュニアレイスのほうがウマいはずなんですがね。
ジュニアイエティ たこ焼き使用 サベジ2発 経験値168
ジュニアレイス たこ焼き無し サベジ1発 経験値87

まぁ、はっきり言うとMAP広すぎ('A`)
ドロップもジュニアイエティの方が良いですし
検証結果は30分で計測したものを2倍にして表示します。

続き…[計測結果]
[PR]
by gyanma | 2006-04-15 22:59 | うちわ賊(無期限停止?

凍結注意!凍りの道1

1時間当たりの取得メル・経験値を計測しました。

詳しくは続きへどうぞ

続き・・・[計測結果]
[PR]
by gyanma | 2006-04-15 15:10 | うちわ賊(無期限停止?


割と誰も見ない。


by gyanma

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自キャラ紹介。
いつもの日記
めいぽー
うちわ賊(無期限停止?
動画まとめ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧