カテゴリ:めいぽー( 96 )

11/06/04

めかにっくが4次したよー

ゴールデンウィークあたりに既にした気もするけど。


ワーマシーンが鬼畜過ぎた・・・

[ワ―マシーン<タイタン>]
巨大ロボット<タイタン>を召喚し周辺の全ての敵たちを同時に攻撃する。
タイタンを召喚すると一定時間の間、活性化ゲージが表示されるが、
一般攻撃を連打してゲージをチャージするとダメージを最大2倍まで増幅させることができる

最大2倍までって書いてあるけど、実は上限ないんじゃないかと思う今日この頃。

つまり連射パッドを使うと・・・

っていうわけですね。ダメージ7桁も夢じゃない。
[PR]
by gyanma | 2011-06-04 00:21 | めいぽー

7月のきじすう0けん

ふひー。

どうしよう。
今シグナス育ててます。ナイトウォーカー。56Lv

2次でFJ楽しいです^p^
バンパイア弱くないよ?弱くないけど・・・

ああ、そうですね。装備が弱いんでした^^

バンパイアにベノム適用されるかが今1番気になるところ。
検索しても出てこないんです・・・。
韓国動画見る限りでは適用されてる。
ただスキル修正前の動画なのか修正後の動画なのか・・・

まぁ、ベノム覚えるの110なんでずいぶん先ですよねって話ですけど。

あと、ベニシュ。(なんで名前バニッシュじゃないん・・・
とりあえず通常狩りに組み込むとしても初撃だけですね。
どっかで同じ事言ってる人いました。

適当に1分間の回数かぞえてみましたけど。適当に
普通に投げ続けたほうが良い気がしました。たぶん。
確殺数変わるなら積極的に使うべきだと思いますけど。クリティカルあるから大して・・・

みたいな感じです。うん。
[PR]
by gyanma | 2009-08-13 02:02 | めいぽー

(´゚ω゚):;*.:;.':ブックオフ!!

ぶっちゃけ!

前の記事書いた後に斬りINできるか試したら!

INできた(

まぁ、弩のIDでサク残ってるんで切れるまで(期限7月5日)弩の方育てますかねー。

ちなみに今Lv73ですな。

私的メモってことで。
イラプ先上げ中。狩場はサイティ・ホムンとかD子とか。
5分3%とか。武器は93のMニシャダとか。他の装備は強化してなかったりとか。
あ、でも手袋が攻撃6。タオルがチキンDEX10。
イラプMAXになってケンタ行けるようになったらまた効率あがるっぽいですのー。
鬼強い斬りさんはLv83の時に青ケンタで5分7%くらいだとか。
へたれな弩でも5分5%はいける気がする(`・ω・´)
[PR]
by gyanma | 2009-06-25 21:44 | めいぽー

あばばばばばばばば

斬りなんですが、ID停止まだ解けません。

なんでほい↓
f0101435_19543222.jpg


弩です。

4次まで育てたいなー
[PR]
by gyanma | 2009-06-15 19:55 | めいぽー

(;゚д゚)・・・

f0101435_2293844.jpg


Maple楽しいです^p^

あと、ほい。

f0101435_2215176.jpg


時間軸的にssの順番逆だな、うn
[PR]
by gyanma | 2009-05-23 22:10 | めいぽー

ちま・・・ちま・・・

f0101435_22303695.jpg


この通り、120まで@Lv4となりました。
今月中には4次したいなぁ・・・できるかなぁ・・・。

ぶっちゃけ既にラヴァ所持してます。
4次しないとなぁ・・・。

話変わるけど、寝不足はいかんですぜ寝不足は・・・!
ではのし
[PR]
by gyanma | 2009-05-12 22:33 | めいぽー

ちまちま

f0101435_832038.jpg

ほい。

なんか全然更新してなかった。いつものことだけど。

GWはまるまる休みだったので、めいぽしてました。
どっか遊び行けよ俺。

でもお金かかる・・・

でも閉じこもってるのも不健康だよね・・・

まぁ、健康なんてたいして気にしないんですが。
いや、社会人なんだから自己管理できなきゃまずいだろう。
うーん、精進精進。
[PR]
by gyanma | 2009-05-10 08:37 | めいぽー

うひょー

今日はSDT丸々1時間狩りできた。
とりあえず、オハゼ計測しといた。
f0101435_21433663.jpg

15%しかたまらんぜ。
サクチケあれば30%だったじゃねえかちくしょう
[PR]
by gyanma | 2009-04-22 21:44 | めいぽー

(*´ρ`*)

f0101435_2235297.jpg


サクチケなくてもオハゼおいしいです^p^

とか思ったけど、時間かかりすぎです。
GWで120にしようかと思ったけど、そんな頑張れる気しない。
[PR]
by gyanma | 2009-04-21 22:03 | めいぽー

sarasu

装備晒したのはいいんだけどさ。
もう装備変わったんだが(

馬鹿だね、うん

ちなみに
ピレタヘッド DEX7LUK4 → シェイドヘッド STR6DEX3LUK2 (メーカースキル)←ここ大事
STR+6,DEX-4,LUK-2
シャムシール LUK13 → STR2LUK11 (自作)←ここ大事
STR+2,LUK-2
マント STR12 → LUK9 (購入)←こk(
STR-12,LUK+9

STR-4,DEX-4,LUK+5
STR71,DEX148,LUKてけとー

攻撃力自体はあがってるんで、合計ステ下がっても問題なす
でもなんか・・・微妙。
まぁ、大して金かけてないんだしこんなもんでしょ、と

書なんて貼れるわけないよね。
幸運盾は別だけどね!
[PR]
by gyanma | 2009-04-19 22:58 | めいぽー


割と誰も見ない。


by gyanma

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自キャラ紹介。
いつもの日記
めいぽー
うちわ賊(無期限停止?
動画まとめ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧