人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めーいーぽ

まぁ昨日PC使えたわけです が!

めいぽINしましたよ。

だれもいなかった。

当たり前か。3:30頃だったし。

そういえばパッチあったのよね。

カラーレンズきたこれ。正直欲しかった。
でも、パッと見てもわからん。黒→赤とか赤→青みたいに分かりやすいのなら別だけど。


ギルドで引退するって言った人が戻ってきてました。
よかったよかった
あれ、たしかギルド一回抜けたんだよね。
違ってたらごめんなさい。

ギルド告知いじろうと思ったけど、うまいこと思いつかなかった。
by gyanma | 2007-02-03 07:29


割と誰も見ない。


by gyanma

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧