人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもきりぞく。

んー。

少々育て方に悩んでおります。


・90までヘクタなど超黒字狩り。強化装備を揃えて90になった時、即チラニュム装備。

・90までゴレムでLvガン上げ。90になってから装備を整える。


ゴレムでさっさとLv上げちゃったほうがいいかなぁ、なんて考えたり。
強化するのも楽しいんだけどなー・・・

で、どのくらいの装備整えればいいんだっけ?ということでステ計算。

DEX24補正あれば90になったとき、チラニュム装備できるみたいです。

つまり、DEX10マントDEX14タオルあればええやんけ!ってことなわけだよワトソンくん!

なんだか簡単に用意できそう・・・(゚∀゚*)!!


よーし、おじさんゴーレムの森でがんばっちゃうぞ!という展開に(*´д`*)


-------------------------ここから日記-------------------------

またしてもきりぞく。_f0101435_2215025.jpg











ふひひ、ヘクタでLvアップ。81です。



Lvあっぷ=いろいろチャレンジ。=墓
またしてもきりぞく。_f0101435_22172643.jpg


















むりでしたー。アサルターのスタン率低くってもうアレです(゚A゚;
メルガもないしね(

で、またしてもチャリクエです。
またしてもきりぞく。_f0101435_2220894.jpg














え、あのほんとに全身素早さでるんですかね。
古代の呪文書いりませんから、書ください。書。

あぁ、古代の呪文書欲しい人いたらどうぞ言ってくださいな。

差し上げます。


で、ヘクタ飽きたのでゴーレムへ。
またしてもきりぞく。_f0101435_22242384.jpg















やっぱりうめーです。


30分くらいで落ちたけど。


ではノシ。
by gyanma | 2006-12-20 22:26 | めいぽー


割と誰も見ない。


by gyanma

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧