画鋲が刺さってがっびょーんって奴だと思うんです。

まぁ、ね。

間が悪いっていうのはよくあることだと思うんだ。
空気読むことは比較的簡単なんだけど。

空気読む+発言するって言うのは難しいよ。うn。

いつもだったら、自分がいちゃいけない空気だったらそのまま立ち去るのにね。
絶対発言しなきゃいけないって時になるとどうもね。

何を喋っても空気に溶け込めないんだ。これが。

「穴があったら入りたい」とはこのことだよ。

なぜこうも空気にあった言葉が出ないのかね。

どうみても愚痴でした。ごめんさいorz














ところで。YUKIいーね。YUKI。

自分、どーやらテンポの速い曲が好きみたいです。
「長い夢」とか「ドラマチック」とかとか。
ほかのももちろん好きですが、まぁそんな感じでうs

そんだけ('∀`)
[PR]
by gyanma | 2006-09-18 17:21 | いつもの日記


割と誰も見ない。


by gyanma

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自キャラ紹介。
いつもの日記
めいぽー
うちわ賊(無期限停止?
動画まとめ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧